コンテントヘッダー

【企画】KinKiファン's流行語大賞2012【結果】

全30語の順位はこちらー。
順位流行語候補合計pt
1「15周年なんだけど」「ぼくも」1965pt
2光ちゃんさまへ 剛ちゃんより830pt
315(いちご)293pt
4Anniversary283pt
5毛無279pt
6ジェロマキタ━━(゜∀゜)━━!!193pt
7なんかかかる182pt
8剛、ごめんな?156pt
9バナナ142pt
10おひたし133pt
11宝じゃぁ~!!127pt
12えいっ!124pt
13M字95pt
14ストロベリータイム93pt
15Shamanippon75pt
16変わったかたちの石(変石,変な石67pt
17Gravity/グラコン/グラビ茶/重力茶61pt
18でんじゃーぞーん58pt
19べぁ~52pt
20ぷにゃこ,ぷにゃりん51pt
21半月BAN/半月板50pt
22○○様(Mステ様、神スタ様、テレガイ様)49pt
23バカじゃないのっ?!48pt
24小喜利44pt
25胸元異常32pt
26麦とホップ・しっかりくんとさわやかくん31pt
27ぱいーん19pt
28パティーン18pt
29ソロ14pt
30SHOCKごっこ10pt

投票の候補にした30語は、先のアンケートにて、4名以上の方が重複して書いてくださったものを採用しました。
ちなみに3人以下だったワードも紹介します。

図書委員/図書委員会/オッケー☆/足の付け根マッサージ
ジャニーズ出荷時の初期設定/ALFEE劇場/ftr/NHK/しらたき
愛のかたまり/隠れftrどヤ/渦る/運命的な日/目ぇ覚ませボケ~!
おそらく、またお会いしましょう!/サンキューサンキューでーす!
あんこ嫌いになった給食の味に似てる!ポン酢はめちゃ美味しい!
王子なのは王子だからしょうがないです。僕は。
ぽ~いっ/セクシーゾーン/取らないでよ!!/あっちはエロP、俺はドエロ
俺のケツ見てろ。/銀テープは引っ張りあわない!頭に巻かない!
裸にジャケッツ/知らん!/堂本きみまろ/何でひとりなんだろう
究極の直線って何だ!?/火星/家庭科でにゃ~/やめて!
博多/すいとーよ/4ヶ月公演/あなたも気付いて!/show must go on
その髪型いいよ!/宝じゃぁ~!!/おっぱい/うんこ/おてぃむぽ
俺にそうやっていいのは、ただ一人だけ。パンですけどね。
ホモ説出ちゃう/もっと周りをみろって言いたい/つよしが正面
俺も剛のこと漬け物だと思ってる/隣の人/変わったかたちの剛
君に俺らの何が解るんやっ!/僕以外は掘り下げちゃダメなんです
BT/ゆべし/あだちくん「も」相方大事でしょ/相方のこと覚悟しとけよ
クレープ食べたぁい/鶏肉やでぇ?/平安結祈/ポヘー( ̄▽ ̄)
つよさんぽ/しゃま語/おしゃぽう/かんしゃーまにっぽん
ひらがなしゃべりのえきすぱーと/俺はいつでも行けるぞ
ゴリ/ご当地ヒーロー/光ちゃんいません/誕生日リモコンあげる
さぽちゃん/米花くん/要望



以下は、投票の4問目に設置させていただいた、
「きんきさぽーとの運営・ツイートについてご意見・ご要望・改善提案などありましたらお願いします。」
に対して頂いたコメントの一部の紹介とお返事となっております。
<企画について>
・またこういう企画があれば嬉しいです
・コンでの良かった曲、ツボMCや場面、アルバムが出た時にベスト3アンケートとか…もやって欲しいです。
→思いついたらorリプ等で要望いただいたら、またやるかもしれませんヽ(・▽・)ノ

・KinKi Kids部門、光ちゃん部門、剛ちゃん部門、と別々に投票出来れば…
・二人とソロをわけてアンケートの方がよかった
→あぁぁぁ…まったく思いつきませんでした!来年以降でまたやることになったら参考にさせていただきます!

<運営について>
・フォロワーに公式RTで宣伝したいので堂本兄弟のオンエア開始前にも、予告ツイをしてほしい
→さい、了解しました(`◇´)ゞ

・WS、長時間番組の出演時間のツイート助かってます。
→編集をサボってしまう性分なので、実は自分のためにツイートにまとめてたりするので多分今後もやります(笑)

・たまぁにチェック(視聴)不可能な情報があったりするのが残念(地域的に)
→中の人も情報を流しながら「…見られないけどね…」とぐぎぐぎしてます(・ω・`)

・メールが届かないことがあります。
・メールの設定をしているので同じ時間に同じ内容が何通も届くのが困る。
→メール配信の不具合に関しては分かりかねるので、ツイッターのサポートに相談してくださいm(__)m
また、あくまでもツイッターで情報を見ていただくことを前提にツイートしています。
ミスがあったらすぐに消してツイートしなおすこともありますのでそう言う時は間違った方もメールで届いてしまう可能性があります。

<中の人関連>
・中の人はお一人なんでしょうか?こちらからも情報(CM捕獲時間とか)を提供した方がいいですか?
→一人です。情報提供は常に大募集しております(笑)
基本みなさまのツイを拾ってはそれを基に調べて情報をまとめて…とやっていますので
直接リプなどで投げかけていただけると、とっっても助かります。

・メルマガ時代から活用させていただいております。
→ごめんなさい、人ちがいかと…(;∀;)

・もっと中の人のツイートが欲しい
→辿った時にあまり情報の邪魔にならない程度に、を心がけつつ、また荒ぶらせていただきます(`・ω・)b

・ラジオは聴けない為、ラジオネタと思われる物がたまに分からない時があります(>_<)
→…ですよねぇ…(;∀;)大変申し訳ないです…わかんないときはスルーしちゃってくださいm(__;)m

・さぽさんの隠れファンです
→堂々として良いのよ?(・∀・)

・サポートさんは個人アカウントももっているのですか?…もしかしたらフォローさせていただいてる方の中にサポートさんがいるなんてこともあるのかなぁ?(*'ω'*)
→持ってます持ってます。フォロー・フォロワーの中にいる可能性は充分にあります(>m<*)キャッ

貴重な声をありがとうございました。
今後も、何か要望等ありましたらお気軽にリプ・ブログにコメントしていただければと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
カテゴリ
WS (13)
CD (17)
リンク
amazon
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR