コンテントヘッダー

KinKiKids どんなもんヤ!

KinKi Kidsの堂本光一くん、堂本剛くんの
「ホントの気持ち」を毎日お届け!
公式HP


放送局・時間
文化放送「レコメン!」(22:00~25:00)内
 JEサイトの記載⇒毎週月曜日・火曜日 24:35~24:50、毎週水曜日 24:45~25:00(15分番組)
 文化放送の記載⇒毎週月~水曜日 24:40~50頃

放送局(全32局ネット)
※リストはJEサイトより引用。「●」に放送局へのリンク貼ってます。
HBC 北海道放送/RAB 青森放送/IBC 岩手放送
ABS 秋田放送/TBC 東北放送/YBC 山形放送/RFC ラジオ福島
文化放送/IBS 茨城放送/CRT 栃木放送
BSN 新潟放送/SBC 信越放送/YBS 山梨放送
KNB 北日本放送/MRO 北陸放送/FBC 福井放送/東海ラジオ放送
WBS 和歌山放送/KBS京都
BSS 山陰放送/RSK 山陽放送/RCC 中国放送/KRY 山口放送
RNC 西日本放送/JRT 四国放送/RNB 南海放送/RKC 高知放送
RKB毎日放送/NBC 長崎放送/OBS 大分放送
RKK 熊本放送/MRT 宮崎放送/ROK ラジオ沖縄


コーナー紹介(公式HPより引用)
(レギュラー)
なんでもこいやのフツオタ美人
普通のお便りはこちらまで!
悩み、愚痴、思いつき、ヒラメキ、提案、報告......
なんでもOK!!
お別れショートポエム
みなさんから送られてきた短いポエムを番組のエンディングで紹介。
身の回りで起こったできごとをポエムにして聞かせてください!
(月)
報告します。
光一くんに報告したいこと送ってください。
光一くんが興味のあること、ないこと。
報告する必要があるもの、ないもの。
どんなもんでもお待ちしています。
一人しょうもないサミット!
剛くんが1人で真剣(?)に語るための"しょうもない"お題を募集!
しょうもないことこそ語りがいがあるとかないとか!?
(火)
私はこれでドン引き!
大人の女性から「こんな男性を見てドン引きした!」、または
大人の男性から「こんな女性を見てドン引きした!」というエピソードを募集!
光一くんもドン引きしちゃう!?
愛ゆえに
愛ゆえに苦しんでいるリスナー、愛ゆえに悲しんでいるリスナーの悩みを
剛くんが鴎外先生のように解決してくれます。
いろいろな愛の悩みを送ってください。
(水)
光一のオレファン!
光一くんに聞いてみたいF1に関するマニアックな質問から、
他の人には聞けないけど、光一くんなら教えてくれそうな車に関する
素朴な疑問まで、なんでも送ってください!
剛のフィッシング天国
釣りをこよなく愛する剛くんに、海、魚、竿......、などなど
フィッシングっぽい内容のお便りを送ってください!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
カテゴリ
WS (13)
CD (17)
リンク
amazon
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR