コンテントヘッダー

どんなもんヤ!(2017/07~09)

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送ほか) 【HP
レコメン!」内/毎週月曜日・24:00過ぎ~24:30頃)
(HPの予告文と流した曲のまとめ)

2017年07月
7月3日: 光一
今夜は光一くんが登場。
おっぱいがいっぱいです。ドイヒーです笑
歌:KinKi Kids「The Red Light」

7月10日: 光一(代打)
今夜は剛くんの代打で光一くんが登場!
剛くんのコーナーを光一くんが担当します。
歌:KinKi Kids「The Red Light」

7月17日: 光一
光一くんが考える
「交際相手のスマホを絶対のぞいてはいけない理由」とは?
歌:KinKi Kids「The Red Light」

7月24日: 剛
7/24(月)は剛くんが登場!
ひさしぶりの「どんなもんヤ!」の剛くんです。
20周年特番の感想とかいろいろ喋ります!
歌:KinKi Kids「The Red Light」

7月31日: 剛
7/31(月)は剛くんが登場!
古墳をあまり掘ったら大変なコトになるかも...
と思う剛くんの考え。確かに!
歌:


デビュー20周年を記念した特別番組放送決定!
「Youたちいよいよハタチだね!〜KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!〜」
<放送日時>
2017年7月20日 22:00〜25:00
※日付が変わった7月21日はKinKi Kidsデビュー日!
<ネット局>
22:00~24:00 秋田放送、ラジオ福島、静岡放送、KBS京都、南海放送
24:00~25:00 全国35局ネット
<メール募集中!>
1:私とキンキとの20年
→あなたが初めて"キンキ"と出会ったのはいつですか?
そして、どんなもんヤ(23年前にスタート)を初めて聴いたのはいつですか?
そんな、"キンキ"との思い出メールを募集します!
2:20年前、何してた?
→「硝子の少年」でデビューした1997年、20年前あなたはどこで何をしていましたか?
学生だった、もう働いていた、まだ生まれてもいなかった...など、
20年前何をしていたのか?を募集します!
3:「これってアウトかな?」
→現在、剛のオリジナルコーナー「これってアウトかな?」もやっちゃいます!
「これってアウトかも?」というフェチを、剛がアウトかセーフか、ジャッジ!
4:「報告します」
→現在、光一オリジナルコーナー「報告します」もやっちゃいます!。
2人に報告したいことなど募集中!

全てのメールは、kinki@joqr.net (件名:特番)まで~!

※当日は、「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!」
(「SexyZoneのQrzone」「Hey!Say!7UltraJUMP」「今井翼のto base」)はお休みとなりますが、
木曜メンバーからKinKi Kids2人へのお祝いメッセージも!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
カテゴリ
WS (13)
CD (17)
リンク
amazon
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR