コンテントヘッダー

どんなもんヤ!(2017/04~06)

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送ほか) 【HP
レコメン!」内/毎週月曜日・24:00過ぎ~24:30頃)
(HPの予告文と流した曲のまとめ)

2017年04月
4月3日: 剛
今回は剛くんが登場です!
もし自分のペットに'恋愛感情に近い'ほど懐かれたら...
「俺、もしかしたら・・××できないかも・・」の回。
歌:KinKi Kids「Family ~ひとつになること」

4月10日: 光一
今回は光一くん登場です!
ミュージカル「Endless SHOCK」を終えて
初の「どんなもんヤ」です。
1500回おめでとう!さぞ達成感と思いきや...
下ネタ飛ばして編集しまくりの回です。
編集点見つけてネ(涙)
歌:「Dead or Alive」(by『「Endless SHOCK」Original Sound Track 2』)

4月17日 : ftr
今回は光一くんと剛くんが揃って登場!
光一くんが剛くんに半ギレしてます。
その理由とは?

後半はふたり揃ってその疲れが出てますので、
ラジオ聴きながら応援してあげてください。

ドSの剛。
絶叫する光一。
嘔吐寸前の二人。
スペシャルウィーク。
歌:チェリッシュ「てんとう虫のサンバ」

4月24日 : ftr
今回も光一くんと剛くん、2人そろって登場!
ウンコ⇒オッパイ⇒パンツ⇒ウンコ...
この繰り返しです。

「なんでもウンコのフツオタ美人」
歌:KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」


2017年05月
5月1日: 剛
今回は剛くんが登場!
涙を魅せない剛くんがつい泣いてしまうポイントは
ジャニーズ事務所の〇〇が××している時...だそうです。
歌:KinKi Kids「薄荷キャンディー」

5月8日: 光一
今回は光一くん登場です!
ミュージカル「Endless SHOCK」の座長だった光一くんが、
'理想の座長'とする人とは・・・
番組で語っています。うん確かに!
歌:「夜の海」(by『「Endless SHOCK」Original Sound Track 2』)

5月15日: 剛
今回は剛くんが登場!
AB型の剛くんから見たB型トーク(光一くんはB型)。
歌:KinKi Kids「心に夢を君には愛を」

5月22日: 光一
今回は光一くんが登場です!
「昭和生まれ平成時代に結婚できない人いるかも」
というお便りに光一くん絶叫。

そして光一くん出演のミュージカル「EndlessSHOCK!!」
の期間中、光一くんが食べなかったモノは何でしょうか?
答えは番組で。
歌:KinKi Kids「ビロードの闇」

5月29日: 剛
今回は剛くんが登場!
クロワッサン大好きトーーーク。
そして剛くんが考える本当の「パン祭り」とは?
歌:KinKi Kids「ジェットコースター・ロマンス」


2017年06月
6月5日: 光一
今回は光一くんが登場!
「オレが結婚したらみんな、祝ってくれよな!」
と強く迫る光一くん。
その理由とは...。
歌:KinKi Kids「SNOW! SNOW! SNOW!」

6月12日 : ftr
堂本光一くんと堂本剛くんが2人揃って登場です!
今回は番組を聴かないと大損します!
その理由は...

そう、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
キンキ特番の詳細、そして意気込みを
2人が仲良く語っているのです。
だから聴かないと大損します!

もちろん、ウンコトークもしています。
↑こっちは聴くと大損します
歌:KinKi Kids「The Red Light」

6月19日 : ftr
今回も光一くんと剛くんが揃って登場です。
2人がコンプレックスに思ってることとは…。
テレビ「LOVE LOVE あいしてる」の復活について語っています。

6月26日: 剛


デビュー20周年を記念した特別番組放送決定!
「Youたちいよいよハタチだね!〜KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!〜」
<放送日時>
2017年7月20日 22:00〜25:00
※日付が変わった7月21日はKinKi Kidsデビュー日!
<ネット局>
22:00~24:00 秋田放送、ラジオ福島、静岡放送、KBS京都、南海放送
24:00~25:00 全国35局ネット
<メール募集中!>
1:私とキンキとの20年
→あなたが初めて"キンキ"と出会ったのはいつですか?
そして、どんなもんヤ(23年前にスタート)を初めて聴いたのはいつですか?
そんな、"キンキ"との思い出メールを募集します!
2:20年前、何してた?
→「硝子の少年」でデビューした1997年、20年前あなたはどこで何をしていましたか?
学生だった、もう働いていた、まだ生まれてもいなかった...など、
20年前何をしていたのか?を募集します!
3:「これってアウトかな?」
→現在、剛のオリジナルコーナー「これってアウトかな?」もやっちゃいます!
「これってアウトかも?」というフェチを、剛がアウトかセーフか、ジャッジ!
4:「報告します」
→現在、光一オリジナルコーナー「報告します」もやっちゃいます!。
2人に報告したいことなど募集中!

全てのメールは、kinki@joqr.net (件名:特番)まで~!

※当日は、「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!」
(「SexyZoneのQrzone」「Hey!Say!7UltraJUMP」「今井翼のto base」)はお休みとなりますが、
木曜メンバーからKinKi Kids2人へのお祝いメッセージも!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
カテゴリ
WS (13)
CD (17)
リンク
amazon
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR