コンテントヘッダー

どんなもんヤ!(2016/10~12)

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送ほか) 【HP
レコメン!」内/毎週月曜日・24:00過ぎ~24:30頃)
(HPの予告文と流した曲のまとめ)


2016年10月
10月3日: 剛
驚きのもう10月...。今回は剛くんが登場!
番組の中で剛くんが超巨大化してます。
逃げてください。
今夜のコーナーは「愛ゆえに」。
そして!!
アリーナツアーの初日から披露された新曲を
全国のラジオ局に先駆けてオンエアします!!
歌:KinKi Kids「道は手ずから夢の花 」

10月10日: 光一
体育の日の今回は、
筋肉バッキバキになった光一くんが登場!
光一くんが最近見た夢の話...縁起良いのかな?
歌:KinKi Kids「道は手ずから夢の花 」

10月17日 : ftr
今回は光一くんと剛くんが2人で登場!
冒頭から半裸でOAしてます。腹筋はバキバキです。
↓そしてオンエアの一部です。
光一「おっ×い、てあーた」
剛「どの口が言うてんねん」
お楽しみに。
歌:KinKi Kids「道は手ずから夢の花 」

10月24日 : ftr
今回も光一くんと剛くんの2人が登場!
ジャニーさんによるところかまわずの
「You、食べる?」攻撃、…の話(笑)
歌:KinKi Kids「道は手ずから夢の花 」

10月31日: 剛
今回は剛君が登場!
おなかペコペコの状態でお送りします。
ところどころで嘆く剛君をお楽しみに(笑)
11/2発売「道は手ずから夢の花」かけます
歌:KinKi Kids「道は手ずから夢の花 」

2016年11月

11月7日: 光一
今回は光一くんが登場!
同い年の長瀬智也くんとどんな話をしているんでしょうか?
あとはヘアメイクさんとの攻防。
お楽しみに。
歌:KinKi Kids「道は手ずから夢の花 」

11月14日: 剛
今回は剛くんが登場!
「これってアウトかな?」
どんなママにフェチを感じますか?ってどんな質問w?
あの芸人さんからお便りが。お楽しみに。
歌:KinKi Kids「道は手ずから夢の花 」

11月21日: 光一
今回は光一くんが登場!
大好きな「ギャバン」から思いついた
光一くんからの照明業界への提案w
コンビニのレジでの光一くんの様子とは?
歌:KinKi Kids「道は手ずから夢の花 」

11月28日: 剛
今回は剛くんが登場!
途中、無言になって放送事故ギリです。
ラジオは4秒以上無音だと事故るのです。
なぜ無言かは聴いてのお楽しみ。
同じことするときっと無言になります。
(「Ballad Selection」告知)
歌:KinKi Kids「もう君以外愛せない」

2016年12月
12月5日: 光一
今回は光一くんが登場!
良いこと言うなぁ...と思うシーンがあります。
気遣いというか。大人だなぁ、光一くん。
歌:KinKi Kids「雪白の月」

12月12日: ftr
今回は光一くんと剛くんが揃って登場!
NHK紅白歌合戦の記者会見で
剛くんの衣装が欅坂のみなさんと
思いっきり被ってしまったウラ側...。
「オ、俺、いっぱいいるやん...(驚)」
歌:KinKi Kids「Family~ひとつになること」

12月19日: ftr
今回も光一くんと剛くんが揃って登場!
アメリカの大統領選挙が違う結果になっていたら
光一くんが発表しようと思っていたことが
あったそうです。詳しくは番組でね。
歌:KinKi Kids「銀色 暗号」

12月26日: 剛
今回は剛くんが登場!
しっとりと年末の挨拶をする剛くんです。
そして魔法の言葉「you」を
ジャニーさんに貰いたいそうです。
魔法の意味は番組で!
歌:KinKi Kids「雪白の月」
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
カテゴリ
WS (13)
CD (17)
リンク
amazon
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR