コンテントヘッダー

【企画】KinKiファン's流行語大賞2015【結果】

投票総数:1509。
各投票1位…3pt、2位…2pt、3位…1ptとして計算。

<ftr編>
順位流行語候補合計pt
1これからも一緒に
   生きていきたいと思います。
1853pt
2相反する複雑な美しさ ほか1131pt
3一緒に歌えばKinKi Kidsなんだから1109pt
4サブローハッピーバースデー♪856pt
5お返し814pt
6雨の火曜日/雨のロケ775pt
7夢を見れば傷つくこともある559pt
8もう、悩まんといて/td>383pt
9自撮り(自撮りKids)351pt
10ソフトクリーム310pt
11ピカにゃん309pt
12プログレ(Mr.プログレくん)258pt
13いのちのうた151pt
14ディズニー123pt
15応援ソング72pt
予選落ちワード
来年デビュー20周年目? / レモちょん、パクちょん / 合体(ミスタープログレ)
俺たち…関西の…KinKi KidsだZ / おんぶ / BL(ベーコンレタス) / あんこ
オシッコもれちゃうよ / コンビ愛見せるか / 高飛車わ / ロケ地巡り
堂本あるある / 空手Kids/木登りKids / 今日から使う / 空気感 / 素氷
おめ~痛てぇよ / 一緒にいれば全てうまくいくでしょう / 二人の未来は安泰です
お前が頑張れ! / おっぱい出とんねんこっちはー! / 潤うわ~ / ラブブランコ
ラブラブーン / 名前、ちゃんと偽名とかで入れといてよ / 双子コーデ
うまっ! / 制服デート / テーブルクロス引き / 年末コンのロゴ… / cry!
ハゲネタがやっと報われた / 我々人が多い所が大嫌い / Broken冷蔵庫
「つよしくん次横ね、カレーパンも買うよ!」「は~い!」 / Jフレ集合
でもなんかね、おかしくはないんだよな / ジェロマキタ━━(゜∀゜)━━!!
こ~ら / ろっこつミュージック♪ / ゴリラ / 泥酔どヤ / ブンブブーン

<光一さん編>
順位流行語候補合計pt
1ミニーちゃんと目があった1632pt
2お願いだから帰ってください989pt
3元カノ・元カレ513pt
4お値段以上、光一809pt
5現実にもどれよ!→いい子!738pt
6羊の抱き枕643pt
7SHOCK15周年 試練の年627pt
8はい、立って。→立て!625pt
9末期!526pt
10懐中時計388pt
11Spiral324pt
12天才探偵ミタライ217pt
13お前なら抱ける178pt
14陰陽師149pt
15すけこまし36pt
予選落ちワード
夢から覚めて下さい / 見るんじゃないんです、感じるんです。 / 熱中症
つまみだすぞ! / まだまだ思春期真っ盛り! / 現実を突きつけるアイドル
あかんやつや / トップレス / じゃあ、走って! / 36歳まだまだいける
温泉 / 植草餅 / 植草団子 / YOU、SHOCKでちゃいなよ / 二次元 / 晴明!
っぶね~! / 安心してください、履いてません! / にゃあ~ / Zip
光ちゃん、格好良かったけーん / 石岡君 / カズミスト / トナカイです
ベンツバス / ぐるぐる / DVDシングル / 告知したらよかったんちゃうん!
ロケ嫌い / タイヤに埋もれて死にたい / たれ無し団子 / 素氷 / うまっ
せやな / ジェットコースターロマンス! / 絶望して死ね!
おさわりは禁止です / おk / っっっw / ぬのだぜ

<剛さん編>
順位流行語候補合計pt
1うちの光一
(もある意味素直ですけどね)
2289pt
2剛可愛いはひよこ黄色いのと同じぐらい当たり前1206pt
3ケンシロウ1172pt
4TU1143pt
5おつよしちゃん783pt
6クリスタル462pt
7イワシの大群376pt
8しゃーなし358pt
9ひよこクラブ321pt
10ほっそい紐306pt
11そがわのしわざ235pt
12キラリンチョ☆キラーン☆167pt
13FUNKY説法官能小説130pt
14地下足袋エアソウル71pt
15ファンキーDajyare35pt
予選落ちワード
圧倒的な美 / 青色に聞こえるイエロー / クリスタロス
天井が宇宙 / 時空ニスト / みわcc / 滋賀のヤンキー
ゆきおー! / スモールライトを浴びてきたんで / ミネラ
尿意が… / つよパパ / 5歳児 / さぶろーはっぴーばーすでー
ホームベーカリー / 堂 / 小喜利 / クセ / FUNKっすね
ステーキつよしステーキつよしステーキつよし ん~つよし~!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
カテゴリ
WS (13)
CD (17)
リンク
amazon
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR