コンテントヘッダー

[覚書] コンサートグッズサポート

☆コンサート会場で購入したグッズに何か不具合があった場合

出来る限り買ってすぐに現地で確認して交換してもらう方が
手っ取り早いしすぐに美品を入手できるので絶対おすすめ。


帰ってから開けて気づいた時は…
 ジャニーズグッズサポートセンター
   フリーダイヤル 0120 382 310
   月~金(祝祭日除く) 10:00~18:00

交換してもらえる条件
・自分で購入していること。
 (「友達に代行で買ってもらった」とか正直に言っちゃダメ)
・買って1週間以内であること。
 (どこの会場で何月何日に買ったかを聞かれます)
 (電話番号のところには2週間以内に、と書いてあるけど、
 2週間以内でも若干渋る口ぶりをされたので←
 1週間以内の公演があればそっちの会場を答えた方が良かも)


交換方法
1.宅急便で新品が送られてくる。
2.新品の商品と同封の返信用封筒に不良品を入れてドライバーに渡す。

念頭に
・1回でも不良品交換を利用すると、いつ何を交換したことがあるか等の情報が
 サポートセンターのデータベースに残ります。
 (「○年前に交換されたことがおありなので交換方法ご存知ですね?」とか言われてビクッとなりました)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
カテゴリ
WS (13)
CD (17)
リンク
amazon
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR