コンテントヘッダー

【企画】KinKiファン's流行語大賞2014【結果】

結果はこちらー。
投票総数:1000。
各投票1位…3pt、2位…2pt、3位…1ptとして計算。
※つまり合計6000ptが割り振られていますが不足分は「該当無し」選択分。

<ftr編>
順位流行語候補合計pt
1モチミス/もちはお餅945pt
2泥酔ラジオ941pt
3堂本兄弟ロス638pt
4エアあんあん474pt
5気モチの問題414pt
6ブンブブーン408pt
7植えないでヘアー/植えるより生やしたい394pt
8剛サンタ377pt
9肋骨ミュージック342pt
10そやな係314pt
11203pt
12ポンセ203pt
13紹興酒181pt
14迷わずアンサー・迷わずオーダー93pt
15鍵箱 /鍵のない箱64pt
予選落ちワード
ぷりんちゃん / とって / 甘えん坊か! / はげヅラ / 醜い争い
髪のないハゲ / まぁまぁまぁまぁ/ Mどこですか? / スースースー
キラメキニシス / アゴクイ/ だめよ、だめだめ / いいよ、いい、いい
Cool Beautyの絡み / Lコンリリースまだ? / 中立な俺ら / ぶっこみ
あなた歌お上手ね / さきおめ / ほんまにたよりにしてまっ毛
毛、みんな元気かい? / ダイソン / 「光一くんありがとう」 /
クリスマスなんていらないぐらい / 愛かた~心中バージョン~
くっそつまんね! / 光一さんの思春期 / 廊下に熊
二人でやったらなんでもいいねん

<光一さん編>
順位流行語候補合計pt
1布だぜ?!1378pt
2とびら開けて704pt
3ミュージカル単独主演1位513pt
4SHOCK1200回484pt
5これあかんやつや469pt
6耳はやめて467pt
7壁ドン(発音がおかしい方)401pt
8おさわりは禁止です。337pt
9263pt
10俺視力0.02239pt
11ベーコンレタス214pt
12お邪魔死にます165pt
13Endless shock ANOTHER STORY109pt
14肘に水が貯まる85pt
15びたーん!がびーん!69pt
予選落ちワード
たこピック / ぶっこんできた / 嫌いじゃない / ブスが嫌い / だめ?
トイレ籠城 / うっせーぼけ! / アメリカンチェリー / CONTINUE
梅芸、博多座 / 「福ちゃん何時に寝たの?」 / ジャニーさんに電話
上の方見えてない。前の方見てない。 / 同じ財布を20年間使ってる
内面がブスの人は表もブスになりますよね
同じ値段でやらせてもらってます


<剛さん編>
順位流行語候補合計pt
1~がしたいんだどしても896pt
2女子力
(フラワーアレンジメント/パウンドケーキ)
822pt
3ポッとしたよね、横顔に726pt
4プラトニック601pt
5堂本寂聴522pt
6パンティ391pt
7~夏私乱(FUNK詩揺夏私乱)363pt
8Tu /TuTuTu268pt
9青年251pt
10ありのままで240pt
11剛JAPAN219pt
12いがひ213pt
13サーベル149pt
14ごめんなさいね129pt
15ぶりんぶりん(舞輪舞輪)114pt
予選落ちワード
あいすパン / ごいごいすー / やからね / しまだ会 / 純喫茶
ナナナ / あなただったんだ / 愛したときが彼が死ぬとき
僕のハートを差し上げます / ロイノチノイ / ジンジャーさん
俺の事絶対好きなるよ / 関ジャニ?! / 錦戸!? / 奈良
みんなで月を見る / 平安神宮ちゃん / 財布の色が変わってる
俺170あるからお前168 / 癖 / 未練はたらたら
金田一、金田二、金田三、金田四 / 光一が肉豆腐
嵐は、殻たべない派なのね
質問
*アンケートにあった中の人アカウントを知りたい
 きんさぽ中の人(@KinKi_supportin )です。たまにしかツイートしてません。
 大したことはツイートしていません。なお、ホントの個人アカは内緒ですw
*中の人アカウントをフォローしたい
 どうぞどうぞ!w 
*さぽーとさんのために出来ることはないか
 どんなことでもいいんで情報提供お願いしますー。
 普段は自分のTLやリスト、検索からネタを拾って、
 それから情報ソース探して…という作業になりますが
 リプをいただければざっくり把握して
 いきなりソース探すところから出来るので楽です。
*負担にならない情報提供の仕方は?
 リプをください。
 たまに「さぽさん!●●が出てます!!」って呼びかけて
 リプ無しで情報をツイートされているかたがいらっしゃいますが…w
 まぁ届きます
 でも時間無いときは検索できないのでリプ頂くのが確実です。
*細かな情報をお知らせしない方がいいか?
 ツイートするかどうかは内容によってこちらで判断しますので
 要るかどうかわからなくてもリプいただけると嬉しいです。
 「既出かもですが…」の前置きもなくて大丈夫です。
 既出の場合も、スルーするか、もうツイート済だけど、
 これは把握できてない人が多いんだろうと再度お知らせする場合があります。
 これもこちらで判断させていただいてます。
*リプしていい時間帯は?
 24時間OKです!
 リプ通知は携帯にはさせてないのでお気遣い無くw

*中の人は学生ですか?
 一応社会人です!
*いつ寝てるの?
 夜ですw
 睡眠時間は短めですが、これはさぽーと始める前もほぼ同じ生活ですし、
 基本は日常生活に支障ない程度には寝てます。
 予約設定でツイートしていることもあるので、中の人が寝てるのに
 ツイートをしてるということもあるのでご心配なさらずm(__)m
 無理しないでって気遣ったコメントをたくさんありがとうございます
*中の人の個人アカが知りたい
 ご…ごめんなさい((;゜Д゜)これは内緒でw
 とかいってフォローしてたりされてたりする可能性はなきにしもあらずw
*LIVEで中の人に会いたい
 もしかしたら会ってるかもしれないですよ?←

要望
*Googleカレンダーの同期の仕方について時々知らせてほしい
 りょうかいしました(`◇´)ゞ
*WSのツイートがバラバラしていて把握しづらい
 それ私もそう思ってました…w
 ちょっと改善案考えるので時間をください。
*雑誌のアンケート締め切りを知らせてほしい
 オリスタ等、ツイッターでアンケートを告知されている場合はお知らせしています。
 雑誌のハガキの募集の方は把握しきれないので無理です…申し訳ないです。
*有線とか音楽リクエスト先とかも載せてほしい
 一度ブログにまとめて毎回そのページをお知らせしよう…!
 という意欲はあるのですがなかなか実行できてませんorz
 やる気はあります←
*オリコン順位は10位以上の時だけでいいのでは
 自分メモ気分でツイートしてました…w
 情報が多い時期はそうします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
カテゴリ
WS (13)
CD (17)
リンク
amazon
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR