コンテントヘッダー

【企画】KinKiファン's流行語大賞2016【結果】

投票総数:1,525。
各投票1位…3pt、2位…2pt、3位…1ptとして計算。

<ftr編>
順位流行語候補合計pt
1We are KinKi Kids!1694pt
2KinKi Kids派1169pt
3メディアより俺を信じろや1061pt
4シャルドネ1009pt
5あなたもKinKiKidsですよね?619pt
6もう一言一句同意です542pt
720周年イヤー463pt
8遠くから見守る愛410pt
9Pボーン・トロンボーン332pt
10あと1時間だけここにいて…323pt
11堂島孝平(どんちゃん/堂島君259pt
12薔薇と太陽220pt
13毛ン毛毛ッズ211pt
14牛とマタドール175pt
15パ~ラダイス161pt
16アリーナツアー158pt
17ラップ142pt
18ベンさん120pt
19ハエ65pt
20ホテル15pt
予選落ちワード
堂本光一の最大の理解者でありたい / 僕からしたらえたいの知れない人
光一くん以上の理解者 / 他のアーティストは到底入れない世界
KinKi KidsがやればそれがKinKi Kidsになる / Va.Cu.Van / 花と花
SMAP兄さん / なんねんたっても / おペンギン / 小樽 / いずい
THE YELLOW MONKEY / おこげとよもぎ / 五木さん / 紅白歌合戦
境界線相撲 / 剛くんの土台は僕がしようか / 泣けるぐらいおもろい!
うまい酢醤油/薄い酢醤油(USJ) / おぱぱーい / タルトタターン!!
私はこれを20年やっている / ポンコツ兄さん / 潔癖こじらせKids
愛やと思うねん / あなたの頭皮に活力! / 自然体 / 音楽の日
剛くんが当日KinKi Kidsとして来てくれるといいな / どの口が言うてんの?

<光一さん編>
順位流行語候補合計pt
1衣装が、、、ヤベェ、、、1996pt
2やれるもんならやってみろ1130pt
3この子861pt
4SHOCK1400回達成746pt
5カズレーザー化648pt
6中島健人617pt
7イメチェン失敗514pt
8エンタテイナーの条件466pt
9月一更新437pt
10~がすごい429pt
11増量387pt
12筋トレ312pt
13階段落ちエレベスト級233pt
14加圧トレーニング状態217pt
15Jr.マンション96pt
予選落ちワード
PPAPはマイケルジャクソンのTHIS IS ITと同じくらい素晴らしい
ゲシュタルト崩壊 / 辞めたいと思ったことがある / この服300円
はーい無理しなーい!ぜーんぜん無理でーす! / ジャニーズアイランド
温泉 / ここが俺のセクシーゾーン♪ / 布だぜ?! / 週刊プレイボーイ
他の人が出来ないくらいやらないといけない / 帝劇ガチャ
ジャニーズイズム / KinKi再発見の年 / 長瀬箸をとりにくる
繋がれた熱の中 もう パラダァイス!! / そういうのいらない!
SHOCK会 / パン太っていない
わがままな娘じゃのう!!娘かは知らんけど。

<剛さん編>
順位流行語候補合計pt
1正直、エリザベスがやりたかった1500pt
2おおきにやでぇ1048pt
3はい、かわいいです。1028pt
4圧倒的美902pt
5お膝850pt
6TU622pt
7銀魂599pt
8欅坂570pt
9インフルエンザ469pt
10高杉晋助377pt
11仙人376pt
12桃色空279pt
13T&U236pt
14ミラコレ208pt
15キトゥネ43pt
予選落ちワード
純粋無垢 / 流行に敏感なボクですから…
Funkyな瞑想 / 六本木 / intuition / rebirth / ツインテール / ありがTU~
陽炎 ~Kagiroi / 顔ちっちゃい? ジャニーズですから / 岡田のカツアゲ
クセがスゴイ / くだらないしょうもない時間を一緒に過ごしてるのが楽しい
自分が生きているということを鳴らすのがFUNK / 平安神宮ライブ2016
お兄ちゃん / FUNK / 寄り添って下さい / 酵素玄米 / ズンダシェイク
そろそろあいつのラッパが聴きたい / 悲しみの先にある怒り / 一日一食
求めるよりも支えあっていけたら / 髪の毛束ねる / しゃーなし
じゃあみんな!地球のことは頼んだぞ / 雪降らせたったぁ~

<ファン編>
順位流行語候補合計pt
1KinKi Kids Forever…マジで。2025pt
2世の中にあれ以上の
  補完関係ってあるんでしょうかね。
1296pt
3シャルドネ選手権・Wシャルドネ1275pt
4KinKi尊い630pt
5イチャつKids619pt
6自撮りKids581pt
7KinKi沼541pt
8ftr476pt
9ジェロマミリオン大作戦426pt
10しょうがないじゃん、好きなんだから。309pt
11距離ゼロ276pt
12どんちゃんKinKi強火担267pt
13顔が好き160pt
14バッキューバン選手権120pt
15そうめん衣装・きしめん衣装87pt
予選落ちワード
激戦・落選・全滅 / シュールw / ハエになりたい / 剛痩せた
#堂本光一が美人すぎて困る / 貴族衣装 / 返金問題
薔薇と太陽出の新規 / KinKi Kids質量保存の法則 / 耳打ちKids
中居くんとの3ショット / アンコール拍手 / KinKiみがヤバイ
コメントの緩急が凄い / KinKi Kidsの間に入るなんて恐れ多い
運命がふたりに気を遣ってくれている
コンテントヘッダー

【企画】きんさぽ中の人のイメージ調査【結果】

流行語大賞のおまけで入れたイメージ調査の結果を
1ヶ月も経ってひっそりと発表します(゚∀゚)
質問時にも記載していたとおり、
あくまでもイメージ調査ですので…正解は発表しません(。・`д´・。)

続きを読む

コンテントヘッダー

【企画】KinKiファン's流行語大賞2015【結果】

投票総数:1509。
各投票1位…3pt、2位…2pt、3位…1ptとして計算。

<ftr編>
順位流行語候補合計pt
1これからも一緒に
   生きていきたいと思います。
1853pt
2相反する複雑な美しさ ほか1131pt
3一緒に歌えばKinKi Kidsなんだから1109pt
4サブローハッピーバースデー♪856pt
5お返し814pt
6雨の火曜日/雨のロケ775pt
7夢を見れば傷つくこともある559pt
8もう、悩まんといて/td>383pt
9自撮り(自撮りKids)351pt
10ソフトクリーム310pt
11ピカにゃん309pt
12プログレ(Mr.プログレくん)258pt
13いのちのうた151pt
14ディズニー123pt
15応援ソング72pt
予選落ちワード
来年デビュー20周年目? / レモちょん、パクちょん / 合体(ミスタープログレ)
俺たち…関西の…KinKi KidsだZ / おんぶ / BL(ベーコンレタス) / あんこ
オシッコもれちゃうよ / コンビ愛見せるか / 高飛車わ / ロケ地巡り
堂本あるある / 空手Kids/木登りKids / 今日から使う / 空気感 / 素氷
おめ~痛てぇよ / 一緒にいれば全てうまくいくでしょう / 二人の未来は安泰です
お前が頑張れ! / おっぱい出とんねんこっちはー! / 潤うわ~ / ラブブランコ
ラブラブーン / 名前、ちゃんと偽名とかで入れといてよ / 双子コーデ
うまっ! / 制服デート / テーブルクロス引き / 年末コンのロゴ… / cry!
ハゲネタがやっと報われた / 我々人が多い所が大嫌い / Broken冷蔵庫
「つよしくん次横ね、カレーパンも買うよ!」「は~い!」 / Jフレ集合
でもなんかね、おかしくはないんだよな / ジェロマキタ━━(゜∀゜)━━!!
こ~ら / ろっこつミュージック♪ / ゴリラ / 泥酔どヤ / ブンブブーン

<光一さん編>
順位流行語候補合計pt
1ミニーちゃんと目があった1632pt
2お願いだから帰ってください989pt
3元カノ・元カレ513pt
4お値段以上、光一809pt
5現実にもどれよ!→いい子!738pt
6羊の抱き枕643pt
7SHOCK15周年 試練の年627pt
8はい、立って。→立て!625pt
9末期!526pt
10懐中時計388pt
11Spiral324pt
12天才探偵ミタライ217pt
13お前なら抱ける178pt
14陰陽師149pt
15すけこまし36pt
予選落ちワード
夢から覚めて下さい / 見るんじゃないんです、感じるんです。 / 熱中症
つまみだすぞ! / まだまだ思春期真っ盛り! / 現実を突きつけるアイドル
あかんやつや / トップレス / じゃあ、走って! / 36歳まだまだいける
温泉 / 植草餅 / 植草団子 / YOU、SHOCKでちゃいなよ / 二次元 / 晴明!
っぶね~! / 安心してください、履いてません! / にゃあ~ / Zip
光ちゃん、格好良かったけーん / 石岡君 / カズミスト / トナカイです
ベンツバス / ぐるぐる / DVDシングル / 告知したらよかったんちゃうん!
ロケ嫌い / タイヤに埋もれて死にたい / たれ無し団子 / 素氷 / うまっ
せやな / ジェットコースターロマンス! / 絶望して死ね!
おさわりは禁止です / おk / っっっw / ぬのだぜ

<剛さん編>
順位流行語候補合計pt
1うちの光一
(もある意味素直ですけどね)
2289pt
2剛可愛いはひよこ黄色いのと同じぐらい当たり前1206pt
3ケンシロウ1172pt
4TU1143pt
5おつよしちゃん783pt
6クリスタル462pt
7イワシの大群376pt
8しゃーなし358pt
9ひよこクラブ321pt
10ほっそい紐306pt
11そがわのしわざ235pt
12キラリンチョ☆キラーン☆167pt
13FUNKY説法官能小説130pt
14地下足袋エアソウル71pt
15ファンキーDajyare35pt
予選落ちワード
圧倒的な美 / 青色に聞こえるイエロー / クリスタロス
天井が宇宙 / 時空ニスト / みわcc / 滋賀のヤンキー
ゆきおー! / スモールライトを浴びてきたんで / ミネラ
尿意が… / つよパパ / 5歳児 / さぶろーはっぴーばーすでー
ホームベーカリー / 堂 / 小喜利 / クセ / FUNKっすね
ステーキつよしステーキつよしステーキつよし ん~つよし~!
コンテントヘッダー

【企画】KinKiファン's流行語大賞2014【結果】

結果はこちらー。
投票総数:1000。
各投票1位…3pt、2位…2pt、3位…1ptとして計算。
※つまり合計6000ptが割り振られていますが不足分は「該当無し」選択分。

<ftr編>
順位流行語候補合計pt
1モチミス/もちはお餅945pt
2泥酔ラジオ941pt
3堂本兄弟ロス638pt
4エアあんあん474pt
5気モチの問題414pt
6ブンブブーン408pt
7植えないでヘアー/植えるより生やしたい394pt
8剛サンタ377pt
9肋骨ミュージック342pt
10そやな係314pt
11203pt
12ポンセ203pt
13紹興酒181pt
14迷わずアンサー・迷わずオーダー93pt
15鍵箱 /鍵のない箱64pt
予選落ちワード
ぷりんちゃん / とって / 甘えん坊か! / はげヅラ / 醜い争い
髪のないハゲ / まぁまぁまぁまぁ/ Mどこですか? / スースースー
キラメキニシス / アゴクイ/ だめよ、だめだめ / いいよ、いい、いい
Cool Beautyの絡み / Lコンリリースまだ? / 中立な俺ら / ぶっこみ
あなた歌お上手ね / さきおめ / ほんまにたよりにしてまっ毛
毛、みんな元気かい? / ダイソン / 「光一くんありがとう」 /
クリスマスなんていらないぐらい / 愛かた~心中バージョン~
くっそつまんね! / 光一さんの思春期 / 廊下に熊
二人でやったらなんでもいいねん

<光一さん編>
順位流行語候補合計pt
1布だぜ?!1378pt
2とびら開けて704pt
3ミュージカル単独主演1位513pt
4SHOCK1200回484pt
5これあかんやつや469pt
6耳はやめて467pt
7壁ドン(発音がおかしい方)401pt
8おさわりは禁止です。337pt
9263pt
10俺視力0.02239pt
11ベーコンレタス214pt
12お邪魔死にます165pt
13Endless shock ANOTHER STORY109pt
14肘に水が貯まる85pt
15びたーん!がびーん!69pt
予選落ちワード
たこピック / ぶっこんできた / 嫌いじゃない / ブスが嫌い / だめ?
トイレ籠城 / うっせーぼけ! / アメリカンチェリー / CONTINUE
梅芸、博多座 / 「福ちゃん何時に寝たの?」 / ジャニーさんに電話
上の方見えてない。前の方見てない。 / 同じ財布を20年間使ってる
内面がブスの人は表もブスになりますよね
同じ値段でやらせてもらってます


<剛さん編>
順位流行語候補合計pt
1~がしたいんだどしても896pt
2女子力
(フラワーアレンジメント/パウンドケーキ)
822pt
3ポッとしたよね、横顔に726pt
4プラトニック601pt
5堂本寂聴522pt
6パンティ391pt
7~夏私乱(FUNK詩揺夏私乱)363pt
8Tu /TuTuTu268pt
9青年251pt
10ありのままで240pt
11剛JAPAN219pt
12いがひ213pt
13サーベル149pt
14ごめんなさいね129pt
15ぶりんぶりん(舞輪舞輪)114pt
予選落ちワード
あいすパン / ごいごいすー / やからね / しまだ会 / 純喫茶
ナナナ / あなただったんだ / 愛したときが彼が死ぬとき
僕のハートを差し上げます / ロイノチノイ / ジンジャーさん
俺の事絶対好きなるよ / 関ジャニ?! / 錦戸!? / 奈良
みんなで月を見る / 平安神宮ちゃん / 財布の色が変わってる
俺170あるからお前168 / 癖 / 未練はたらたら
金田一、金田二、金田三、金田四 / 光一が肉豆腐
嵐は、殻たべない派なのね

続きを読む

コンテントヘッダー

【企画】KinKiファン's流行語大賞2013【結果】

結果はこちらー。
<ftr編>
順位流行語候補合計pt
1だんこちんこ626pt
2「えぇーい!」「こ~ら!」622pt
3管理人さん283pt
4「あとで拭こうね」282pt
5「どしたぁ?」256pt
6位以下

<光一さん編>
順位流行語候補合計pt
1化け猫906pt
2SHOCKにつよし582pt
3タ、タ、タンブラー433pt
4「お前よりはかわいい」271pt
5SHOCK1000回記念公演259pt
6位以下

<剛さん編>
順位流行語候補合計pt
1おつよしちゃんのお昼ちゃん788pt
2きゅーっ414pt
3隣の人376pt
4つよっしー312pt
5カバ274pt
6位以下


すみません編集も公開もさぼってまして
とりあえずツイートしたデータ部分のみ掲載しています。
Twitter
最新記事
カテゴリ
WS (13)
CD (17)
リンク
amazon
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR